遊び

2012.12.25 (Tue)

シュトーレンを焼いてみました
DSCN2872 f
美味しかった

イブは子供達が皆出掛けてしまうと言うので23日に料理を作りました
DSCN2935 v
親や息子の彼女も来て賑やかでした
親がこのところ、焼いたチキンを残すので今年は煮てみました

娘のリクエスト↓
DSCN2947d.jpg
習ってからもう7年位連続でこれを作っています
が、上達しません

完全に自分は人間だと勘違いしているリスちゃんです
DSCN2942 n

で、イブはパパと二人でした
どーしても、やっぱり焼いたチキンが食べたいと 梅やで買いました
DSCN3033 v
夕方、お腹を空かせてデパ地下なんて行くもんじゃないですね

二人だけなのにケーキまで買い
DSCN3035 d
大きいチキンは二人で完食しました

退屈そうなリスちゃん発見
DSCN2979 v
優しいお姉さん犬、リスです

ヨーク君は一人遊びが上手ですが
DSCN2980 c

リスちゃんは一人遊びも二人遊びも派手です
DSCN2985t.jpg

逃げて逃げて
DSCN2986t.jpg

逃げ回るヨーク君です
DSCN2995o.jpg

リスちゃんちは楽しい?
DSCN3021 k
なんてね
巣立っていく頃には結構筋肉質になっていると思います

里親様募集してます ヨークですよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR