ヨーク君

2012.12.21 (Fri)

午前中から何度も見に来るのよ
日が当ってないかどうかって

お昼、やっと日が入ったね、リスちゃん
DSCN2433 f

PM1時  かれこれ1時間以上の日向ぼっこです
DSCN2440 s

ドッグレスキューの保護犬 ヨーク君です
お散歩好きですよ
DSCN2838 l
3.28キロのチワワです

が、体重から小さい子を想像しないでね
DSCN2779 s
ウチの4.3キロのミニピンよりも足が長いです
体高30㎝ 体長32㎝ 

現在 サイエンスのアダルト35gを朝晩、毎回完食
クレートで静かにお留守番や就寝が出来ます

が、人の帰宅で吠えではなく泣きます
無視していると諦めは良い方です
まだ推定1歳です 幼い声です

センターから保護されたのは10月18日
DSCN2763 h
代表ブログで見ると上から4段目の子です

うるさかったようですが今は落ちつていますよ
DSCN2764 m

元気な男の子
DSCN2776 j

おもちゃで遊ぶの大好きです
一人遊びが上手
DSCN2837 k
よくこんな風に立ったままカジカジしています

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR