見守り

2012.12.20 (Thu)

おしゃれな街自由が丘の
ど真ん中でミニピンリスちゃん発見
DSCN2293 f
帰宅後
「ちゅちゅ子ちゃんだよ~」と見せたら
冷ややかに「バンビじゃん」と次女に言われました

現在20歳の長女が幼稚園の頃のママ友と
LasLucesへ行って来ました
2012112111410000[1]z
美味しかったカレー

お目当てはこちら↓でしたが
2012112112070000[1]a
カレーを食べた後で、なんと味が全部分からなかった

そして自由が丘をぶらぶら
こちらのバッグを購入
DSCN2279h.jpg

あれば便利かな・・・と
DSCN2278t.jpg

半額だったので購入
DSCN2277e.jpg
リピちゃん、段々泣きそうになるのは何故?

リスちゃんにはちょっと小さいね
DSCN2272d.jpg
リスちゃんはとても優しい子

預かりっ子のヨークをいつも見守っています
DSCN2793a.jpg

片時も目を離さずにです
DSCN2801l.jpg
並大抵の精神じゃ出来ません

ハンターリスです
DSCN2788 det
いや、見守りです

ヨーク君はドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です よろしくお願い致します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうで何より

ヨークったら、この短期間で言葉遣いも丁寧になって(笑)、リスちゃんの指導のお陰ですねv-354

ハンターリス

リスちゃんは何をやっても、かわいいですね。
毎回うけます。
1日中、リスちゃんを見ていたいです。
ヨークくんも凛々しいですね。
うちのエディも足長チワワです。
保護当時は3.3Kgでしたが、今や4,1Kg!
でもデブではなく、スリムに見えるので、
以前が ぎすぎす、やせすぎだったのですね。
まあ、柴犬の子犬とかキタキツネみたいです。
お兄ちゃんとのプロレスごっこでは
長~い手でのパンチが得意技です。

双樹さん
先日はありがとうございます!
ヨーク元気にしていますよ♪
クレート訓練もばっちりじゃないですか~
良い子で楽させてもらっています(笑)

エディのままさん
ヨークもパンチが得意ですよ~
リスちゃんは避けるのが上手です
この子はなんのミックスでしょうかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR