攻撃も地味

2012.12.20 (Thu)

リスちゃんのお散歩、一回目
DSCN2739 w

二回目
DSCN2743 q

三回目
DSCN2748 jrin
リンちゃんは足音に反応してついて行く感じ
人が二人いないと歩かないので
ウチにいる日は長女がついて来てくれます

リスちゃんはいくら歩いても元気です
DSCN2752 arisua
どれ位歩いたらヘトヘトになるんだろう・・・と本気で考えます

さてさて、リンちゃんの陰に隠れている
DSCN2598 d

ウチのビビリチワワです
DSCN2597 g
ヨークが来た日、こんなでした↑

ヨーク君は何もしないんですがね

リフィちゃんって、良く分からないのよ
前回お預かりしたミニピン大ちゃんには、かなり強気だったのよ
DSCN1530a.jpg

昔っからミニピンは大丈夫という変なチワワです
CIMG4083ripirisu.jpg
        ↑リフィ&リス  仲がいい

攻撃も地味です みんなが寝静まってから
ヨーク君のサークルにマーキングしまくります
DSCN2759 b
なので、防御策↑

ヨークはお利口さんで、サークル内のクレートで寝ます
DSCN2758 ds

あれ、まだ起きてた
DSCN2756 n
昨夜、11時15分 朝までぐっすりです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寄留庵さんからきました。
ヨークくんを最強のミニピンに仕立て上げてください~

しろさん
コメントありがとうございます♪
寄留庵さんのとこでもヨークは元気でしたね~
かわいいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR