お風呂

2012.12.19 (Wed)

ママと長女がキッチンにいるのでワン達も移動してきました
DSCN2479 f

柵を開けても入って来なくなったリスちゃんです
DSCN2482 d
お姉ちゃんがいますからね

ほんとに可愛い
DSCN2486 q

長女がリンゴと紅茶のパンを作っていました
DSCN2487f.jpg
美味しかったよ

Afternoon Teaで買ったこのパン↓の再現だそうです
DSCN2704 e

ママは夕飯作り 五目いなりと唐揚げ
DSCN2490 b
運動会のお弁当のようなメニューでした

さて、預かりっ子のヨーク君です
長女が昨日お風呂に入れてくれました
DSCN2706 e

警戒しながらお姉ちゃんをチラチラ見たり
DSCN2711 f

ガン見したりして
DSCN2727 j

かわいいわ
DSCN2726 r

お風呂もドライヤーもお利口さんでした
DSCN2737 l
里親様募集してます ヨークです 詳細はこちら→★

ドッグレスキューの保護犬達をよろしくお願いします→★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR