切ない

2012.12.17 (Mon)

なんだろうね、チワマル?チワパピ?
立たせると、どーしてもチワピン・・・リスちゃんより背が高い
だが詳細を見るとチワワとあるので
チワワのバナーを貼りました
DSCN2591 v
リスちゃんにビビる事もなく明るい性格の様です

15日(土曜)の寒かった譲渡会後もお腹も緩くなる事なく元気です
DSCN2507 f
かわいいリーベ
私が今回一番可愛いと思ったのは うりちゃん
プティさん宅に滞在しています

ヨークも無邪気で可愛いよ
DSCN2580 d

フリーと言ってもあんまりサークルから出せないのよ
ウチのチワワがビビるから・・・
DSCN2585 w
ただリスちゃん飼いの私からすると
すこぶる手がかからない、大人しい良い子です

人懐っこい子です
yo-ku.jpg

次女がすでにメロメロなんですが
DSCN2612 s

撫でながら
DSCN2622 d
って、つぶやくのよね・・・・・切ない

里親様募集中 チワワのヨークです
推定1歳です よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR