チワワのヨークです

2012.12.16 (Sun)

自由が丘で開催しましたドッグレスキューの譲渡会が無事に終わりました
ご来場、ご支援下さった皆様ありがとうございました

雨で1時終了となった15日(土)↓  
DSCN2505 c
寒い、ガタガタくる位寒かった
わん達も寒い中頑張りました

中でも高齢のりっちゃん、頑張ったね
DSCN2518 d

さて昨夜(16日)譲渡会後に、双樹さんが預かりちゃんを
お届け下さるというので久しぶりにサークルを広げました
DSCN2527 c
りすちゃんがソワソワしている横で

リピちゃんはママを目で追います
DSCN2531 s
そして
DSCN2525 dw
と察した途端ハウスへ入ってしまいました
社交性ゼロです

そんな中、やって来ました、ヨーク君
DSCN2573 s

リンちゃんは毎回しっぽを振ってお出迎え
DSCN2552 b

かわいい!と、次女が離しません
DSCN2629 f
双樹さん宅からの移動です
推定1歳です よろしくお願い致します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR