ハギレで

2012.11.29 (Thu)

ハギレを見ると、つい買ってしまう
DSCN0297e.jpg

リスちゃんのロンパースは手作り
庭から戻ってきたとこです(昨年↓)
P2230006q.jpg
現在3歳のリスちゃんですが少し太ったのかな
先日着せたら入りませんでした

という事で製作
型紙があるので切って縫うだけです
DSCN2337 r

よく見ると、以前お預かりしていたうるい君の印が
DSCN2339 w
りすちゃんとは足の長さが違うから、
うるはココと線がしてあって懐かしかった

昨年の今頃かな、譲渡会参加用に作ったんだ
DSCN0577うるちゃん
と、ちょっとしんみり思い出してみたり
かわいかったうるちゃんは良い思い出です うる、元気かな

さて20年ぶりにミシンを新調しました
DSCN2299 b
「使い勝手、いいよ」と、お友達が画像を送ってくれたので
全く同じものを楽天で購入

リスちゃんの洋服もすぐに縫えました
DSCN2349 t

と、一昨日、横浜へ行ったついでにユザワヤ
又ハギレを購入してしまい・・ほとんどビョーキだわ
DSCN2366 e

今日は朝からミシン
完成してお散歩です
DSCN2378 e
リピちゃんのちょっと小さかったかな

リスちゃんはぴったりだ
DSCN2379q.jpg

今日はお天気が良かったから公園へ
DSCN2387 f

リンちゃんも元気だよ
DSCN2395 w

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ママさんの手作りだったんですね~^^
リスちゃん「いつも可愛いの着ているな」って
思っていました。
うるいちゃんのこのお洋服も、今年の1月に行った
譲渡会で着ているのを見ましたよ(*^_^*)

ラパンままさん
うる、ちゃんとアピールしてたかしら(笑)
あの日、うるちゃん寒い中頑張ったかいがありました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR