慌てず

2012.11.24 (Sat)

この間の日曜日、リスちゃんの両脇にイボのようなものを発見
悪性の出来物だったらどうしょう・・・と思った瞬間、
瞬間移動のように病院にいました
DSCN2238 n
見た瞬間、先生が「かさぶた、ほら胸にもポチポチ出来ているでしょ
軽い膿皮症、脇は痒くて掻いたみたいだね」

『えっ?』
明りの下、良く見ると赤いポチポチが3つ程
帰宅してノルバサンシャンプーしたら
かさぶたは綺麗になくなっていました

夫婦で慌てず、老眼鏡で見てから病院に行こうと話しました
あの時パパは、高度医療に連れて行こうとしたのよね
近所の病院で良かった

DSCN2271 r
暖かくて日向ぼっこです

リンちゃんも来ました 3匹乗るのは至難の業ですが
DSCN2259 f
上手に納まります

リピちゃんはリスちゃんの顔を舐めるのが日課
DSCN2266 b

裸族だと体もです
DSCN2251 d

DSCN2250 s

DSCN0871nn.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リスちゃん、愛されてるね♡

3ワン、本当に仲良しなのね(*^_^*)

仲良しトリオですね♪
我が家では、まだまだ 寄り添って日向ぼっこは無理みたいです。
なんせ、大ちゃん じっとしてない^^;
そうそう、大ちゃん りんより 大きくなりましたよ♪

リスちゃん、軽い膿皮症で良かったですね。
大ちゃんは、背骨に沿って ボツボツです。
シャンプーしたときは、いい感じなのですが・・・なかなか、治りません。
りんも、たまに ポツッとできますが かゆがる様子はありません。

らぱんママさん
3ワン仲がよくていつも同じ場所にいます
リスちゃんかわいくて、かわいくてです♪

りんちゃん大ちゃんのママさん
寒くなったら寄り添って寝たりするかな?

リスちゃん今日も病院に行って来ました
痒がりませんがまだ1つポツがあるとかで
もう1週間投薬です
菌を根こそぎなくしましょうと言っていました
大ちゃんは背骨ですか?なんでしょうね

大ちゃんふっくらして又可愛くなりましたね♪

イボ

弟夫婦も ゴールデン(ぼぶ)のおなかに
イボのようなものを発見した瞬間にワープして病院へ行ったそうです。
なんと「おへそ」でした・・
肛門腺を絞ってもらい、帰ったそうです。

エディのママさん
(笑)犬は痛いとか言えませんからね~ついついすぐ病院です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR