階段

2012.11.20 (Tue)

先週(水)は、半年ぶりにお会いしたお友達と元町をぶらぶら
2012111411460000[1]f
美味しかった ふた川

微妙だったケーキ
2012111415270000[1]う
二人でいいお買い物も出来て楽しかったです

で、今日は山下町のジムへ
電車に乗ってよく行くわ、私って

難しかったね・・・と話しながら帰りに元町商店街へ
ふた川の先にあるイタリアンでスタミナ補給
2012rannti.jpg
Italian & Tea Room KANDY
と、ここが1500円でとても美味しかった 
看板犬にもいつか会いたいな

こちらはウチのリピちゃん
DSCN1006 f
階段が降りられないので

ママが下に行くとこんな風に見ています
DSCN1003 f
かわいいな

リスちゃんはどこにでもついて来ます
DSCN1002 v

勿論、寝るのも一緒
最近寒くて起きられないリスちゃんです
risu朝
今朝6時(↑)
ただ、起きるとスゴイのよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR