リスちゃんよ

2012.11.13 (Tue)

どーしてもミニピンは可愛いですね

9月にお預かりしていたミニピン大ちゃん(仮名つばさ)も
今はパパママとドッグランで伸び伸び遊んでいます


http://ameblo.jp/akane90/entry-11396522780.html
賢いね、『持ってこい』が出来るんだ~

元来ミニピンという犬種は賢い頭脳の持ち主だと思う

後は、躾け次第か・・・

リスちゃんもドッグランへGO~
DSCN2152 t

受付するのに準備も完璧
DSCN2193 n
のはずが、「犬鑑札は?」と言われ、あえなく撃沈

横浜市はそんなものはないんです。と
横で訳の分からないことを言った
このパパ↓
DSCN2158 r
この親にてこの子あり・・・

が見てね、ドッグカフェラスキチさんのおねーさんに
良い子!と褒められたのよ

ただおねーさん ビスちゃんじゃなくて
DSCN2176 b

http://blog.goo.ne.jp/russ-kich/e/40157c3db671bc31ad9f013427acb74a
この写真↑の後、おねーさんの「きゃ~」と言う声で振り向くと
リスちゃんが自力でお芋をゲットしていました
DSCN2188ew.jpg
すごいですね、よじ登って持っているタッパーの間に口を入れていました

又行こうね、リスちゃん
DSCN2170 t

帰宅して探したらちゃんと3ワンコのありました
DSCN2196 t
次回は走り回って来ます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ごめんね

リスちゃん、ラスキチさんに行ったんですね。
私、ほとんど毎日、ラスキチさんのブログ、
チェックしているんですが、
「このビスちゃんって、リスちゃんに似てる」って
思ったんです。

当たり前か、本人、いや、本犬ですものね。
私たちは図々しい常連なので、
注意しておきますね。

また遊びに来てね。
会いたいわぁ。

さすがリスちゃんね(笑)
お芋さんゲットしちゃったんだぁ(*^_^*)

こんにちは♪
リスちゃんの服、似合ってますね♪
とっても、かわいいわ *^o^*

最近の大ちゃんは、 ちょっとだけ りんに 逆らうようになってきました。
クレートの中にいて 扉が閉まっている時だけ、強気(笑)
入ってこれないの 知ってるんでしょうね。

うんP・しっこを上手にすると、ビスケットをもらえるのを理解していて ドヤ顔でアピールします。
お座り・マテの試練を乗り越え、ゲットすることができるのですが・・・
昨日から、マテのとき よだれが ツーツー垂れるようになったのです。びっくり@@

こはるのままさん
ありがとうございます♪
リスちゃんに修正してありました~
私の発音が変だったんですね、きっと(笑)
ラスキチさんでこはるちゃんとお会いできたら嬉しいです
が、驚かないで下さいね
自慢じゃないけど、リスちゃんはすごいです(笑)

らぱんままさん
是非行ってみて下さい
わんこカフェですよ

リンちゃん大ちゃんのママさん

デビルちゃんはミニピン飼いには必須アイテムですね(笑)

うちも唯一チワワのリピちゃんがよだれを垂らします
かわいいですよね
大ちゃんもおやつが余程嬉しいんですね
かわいいわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR