試食会

2012.11.06 (Tue)

この間の土曜日はそごうで盛り上がりました

地下食のリ二ューアルに伴い試食試飲会の
招待状を頂いたので「食べまくろう」と
部活帰りのお腹を空かせた娘と待ち合わせ
image[3ニン]

が、この1時間前「お腹空いて待てない~」と言う
娘とパパに付き合わされ、まさかの天一でした
2012110319570000[18]

と、言うわけで美味しいものを横目に
何も食べずにワインを頂いただけでした
imaりこままge[1]

後から合流した長女だけはケーキを
2012110320510000[1]

食べ巻くっていました。
2012110321470000[1]
美味しそうでした
結局ラスト10時までいました
娘達がかなり楽しそうでした
ごちそうさまでした


お留守番が上手なリフィ君です
image[1りぴちゃん9]

7歳、心疾患2ですが元気です
DSCN1980 2
月1の定期検診だけは欠かさず行っています

9月末の検診では「進行が早いから又精密検査を」と言われ
落ち込みましたが、先月の検査で「良くなっている」との事
一喜一憂しながら心疾患と付き合っています

リスちゃんも毎回付き添いで
DSCN1979 2
体重を測ってもらっています
リフィ3.4キロ  リス4.3キロでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

先日、ドッグランの帰りに 獣医さんによって 爪切りしてきました。
りんは、診察台に上がる前(狼になる前)に、女王さまに変身。←かなり、凶暴なので^^;
大ちゃんは、おやつにごまかされながらも やっぱり 歯をむいてました。
はじめてみましたよ。マジ怒りの顔@@!


ついでに、体重を量ったら、ご飯前で 0大ちゃん4kg・りん4.2kg。
りんが、痩せた!っというより、引き締まったんだと思います。一緒にプロレスしてますから。
我が家に来た時と体重は同じですが あの当時は ガリガリでした。いまは、大ちゃんより かなり ぽっちやりですが当時と同じ4.2kg。

大ちゃんは、食べたものはすべて エネルギーにかえて動いて・・・そして、うんPとして 排出している感じです。

一段と仲良くなりました。りん、今まで夜はパパさんと寝ていたのに ここ1週間 2階に上がってこなくなりました。
大ちゃんの隣のゲージで寝ています。

ただ、大ちゃんの鼻まわりは 点の生傷が絶えません。
りんに、ガブられてます。
しつこくした時と・・・りんのご機嫌が悪いときに、遊びに誘った時にやられるもよう・・・。
大ちゃんが逆らわないので、丸く収まってます。

りんちゃん大ちゃんのママさん
大ちゃんがふっくらしてきて可愛くなりましたね
お顔が全然違います

動画かわいいです
ボール持ってくるんですね
パパさんの言う事も分かっているようで良い子だわ~
まったく興味のなさそうなりんちゃんにも笑いました

そう、逆らわないんですよね
健気に思えてしまって、可愛がり過ぎてしまった理由の一つでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR