お留守番

2012.10.22 (Mon)

昨日はパパと山下公園あたりをぶらぶら
エッグスシングスはまだまだ行列で断念
ぶら~っと、バーニーズニューヨーク横浜店

中華街でふかひれラーメンでも食べようと萬珍楼

ふかひれソバとコース料理の値段が変わらなかったので
2012102115340000[1]
お得なコースを食べる事に

が、やっぱりふかひれ食べたいねと単品で↓
2012102115380000[1]
かにウニソース、絶品でした
年に1度くらいしか食べられませんからね

夏に来た時は元町も中華街もお祭りでした
さすが地元、なんと偶然、旧友がお神輿を担いでいました
20年ぶりに会いました
DSCN0998 6
                          ↑パパ

あの時は パンケーキリストランテ(元町モトヤ)
DSCN0999 3
改装後、初めて行きました
パンケーキは美味しいままでしたが
わんこOKだったおしゃれなテラス席がなくなっていて
普通のお店になっていました
たまにリピちゃんとか連れて来たんだけどな

~お留守番編~
リスちゃんって面白いですよ
「ちゅちゅは良い子だったの?悪い子だったの?」と
留守番の度に聞くんですが
image[1ちゅちゅこ] 2
毎回、こんなヤバそうなお顔をするんです

「えっ、もしかして悪い子だったの?どれをいたずらしてたのー」と言うと
DSCN2006 4
と、いたずらしていた物をくわえてきちゃうんですね

毎回、バレバレです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リスちゃん凄い^^
言葉が全部通じちゃうのね(*^_^*)

やばそうなお顔が、かわいすぎます!
ダックスちゃんだと、悪いことしたら 呼んでも出てこないんだけど・・・自首してくるところも、笑える♪

大ちゃん、寒くなったのでフカフカの敷物をと思い 入れたら 一日でボロボロになりました@@
自業自得で、彼には寒くても我慢していただくことに 決定!! 

らぱんままさん
りすちゃん、言葉がかなり通じる子です
なので違った方に活用してほしいです

りんちゃん大ちゃんままさん
リスちゃん分かりやすい子でホント可愛い過ぎます(笑)

大ちゃん、やってくれますね~
相変わらずやんちゃで可愛いですね♪
雨の日はスゴイですね(笑)
りんちゃんも意外と遊んで(?)あげているんですね
賑やか過ぎですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR