こんな風に大きくなりました

2012.10.20 (Sat)

この秋でリスちゃんと暮らして3年が過ぎました
DSCN1075 3
1年に1度必ずブリーダーさん宅に電話をする我家のパパです

「お利口さんで、体系も可愛くて、なんてったって顔がものすごく可愛くて
穏やかな性格で、良い子に育ちました
子供のようです~目に入れても痛くないとはリスちゃんの事ですね~」


2009年9月5日 ブリーダーさん宅から我家へ来ました
CIMG1806りす
  ↑ブリーダーさんとリスちゃんのママ        ↑リスちゃん(3か月)

自然に任せているそうですが、お産はもうしていないそうです

こんな可愛い子を産んでくれてありがとう
りす9がつ

あの時、「もうジャンプでサークル飛び出るからね」と
言われたリスちゃんは5ケ月では
カウンターを飛び越えるようになっていました
F1000093[1]

しつけ
CIMG2526しつけ

パパから離れなかった初ドッグラン(駒沢公園)
CIMG223811がつ

初めての海
CIMG2586umi.jpg

初クリスマス(7ヶ月)
CIMG2820w.jpg

初雪(8ヶ月)
CIMG3753h.jpg

10ヶ月
CIMG5269d.jpg

2010 4月11日 もうすぐ11ヶ月
CIMG56154月
幼顔から大人顔へ
先日お預かりしていただいちゃん(つばさ)も
この位の月齢だったのかな

不妊手術で初めての入院
P5030025りす

2010 5月24日 満1歳
P5240075パパリス
5月24日は パパとリスちゃんのお誕生日です

近々、ブリーダーさん宅へリスちゃんを見せに
行くと言っている我家のパパです

どんだけ親ばかなんでしょうか

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

親バカ、万歳!!
だって、あんなに可愛いんですもの\(//∇//)\

わたしも、推定1歳の大ちゃんですが まだ1歳になっていないと見てます。
12月か1月の上旬で、1歳じゃないかなぁと。

りんに遊んでもらうのが、一番うれしいみたいです。
なんとか、一日一度はプロレスつきあってあげてるようです(*^o^*)

りんちゃんだいちゃんのママ~♪

あ、やっぱりそうですよね、この写真のリス(もうすぐ11ヶ月)は、なんだか似ているな~って

ピンピンブログ面白いです!
だいちゃん、かなり落ち着いて暮らせてますね、ビックリです。根は素直な純な子でしたからね
ミニピンとなると我家のパパも昨日こんな事を言ってましたよ「つばさがいた時にここ(山下公園)に連れて来てあげたかったな~」って。まだまだウチでは話題に出ていますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR