不思議

2012.10.17 (Wed)

我家から巣立って行っただいちゃん(仮名つばさ)
首輪を新調したそうです♪
o0480035912239162610[1]だいちゃん
ママを見つめているのかな?おやつかな?
誇らしげなお顔がかわいいですね

私が初めて見た時の大ちゃん(9月譲渡会)
2012091511490001[1]つばさ
綺麗な子でびっくりしてパパに送った画像です

皆さんからもお声をかけていただき大人気でした
DSCN1298s


なんとなく不思議・・・
だいちゃんって、りんちゃんの弟になったんですよ

りんちゃんもドッグレスキューの卒わんです
丁度1年前の譲渡会で、私、抱っこしていた子なんですね
DSCN0384りんちゃん

この頃(2011 10.9)、だいちゃんは産まれていたのかな
まさか一緒に暮らす事になるとは、ね

りんちゃんも更に可愛くなっていてビックリ♪
o0480035912237122781[1]りんちゃん
りんちゃん、だいちゃんをよろしく~

ちなみに我家の長女もリンちゃんです
DSCN1784 2
我家に滞在中のだいちゃん(↑)すでに懐かしいわ

ドッグレスキューにはまだまだ保護犬達がたくさんおります
みんなが早く本当の家庭で過ごせますように
よろしくお願い致します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR