正式譲渡

2012.10.15 (Mon)

トライアル中でしたつばさ君(仮名)が正式譲渡となりました
応援して下さった皆様、ありがとうございました

トライアル直後、メールを頂くたび
つばさったら・・・つばさったら・・と

きっとトライアル先にミニピンりんちゃん がいたから
DSCN1870つばさ
なんて感じで喜んじゃったのね

ウチのリス(3歳)と、つばさ(推定1歳)の違いは持久力かな
DSCN1845 6

やっぱり1歳、
DSCN1844 t

元気だわ~
DSCN1843 r

やられても
DSCN1849 o

やられても
DSCN1722 5

無邪気なのよ
DSCN1727g

人が好きだからよく見つめて来て
DSCN1496q

かわいかったな
2つばさリス 2
娘とつばさ君(仮名)、よく遊んでいたので、

登校前に「帰ってきたらいないんんだ・・・」と写しました
DSCN1941 8

ウチの家族全員がかわいい~と絶賛した幼顔のミニピンでした
DSCN1950 1

元気でね、大典(だいすけ)君!
DSCN1945 8
パパさんママさん、本当にミニピンが好きなのね
私も大典君大好きです! さとちゃん@ブログ 楽しみにしています

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR