トライアル中

2012.10.03 (Wed)

週末は娘の高校文化祭でした

「ピアノはいやだ~」と、泣いて早々に辞めたのは幼少の頃
この子に音楽は無縁だ・・・と思っていたのに
なんと、バンドコンテストに出ると言うので見に行って来ました
DSCN1996 5
趣味、中学から始めたドラム

将来飼いたいペット
猿、ふくろう

なんか、ちょっと違うでしょ

この日はお預かりしていたつばさ君のお見合い日でもありました
代表ブログを読み、無事にトライアルに進んだのね、と
安心したのも束の間・・・・

クレート開けても、寝てて出てこなかった我家で迎えた最後の朝↓
DSCN1936 8
恐縮しているでしょ

うちは先住犬3匹がスクラム組んじゃっているようなとこがあるので
DSCN1981 1

つばさ君、結構遠慮がちにしていたのよ・・・・
DSCN1985 5
          我家の3わんこ↑

その反動かな・・・トライアル先で羽伸ばし過ぎです

うちでも無邪気な遊び好きでしたが
DSCN1879 3

毎回、うちのリスにやられて
DSCN1885 2

参りました~
DSCN1853 f
という感じでした   (水飲み、順番待ち中のつばさ↑)

つばさ君、そこにいるのは同じチョコタンの女の子でも
DSCN1821 u

じゃじゃ馬リスちゃんではなくて
DSCN1824 j
          9月22日 夕方5時 娘とつばさ君

お嬢さんミニピンのりんちゃん(仮名すずか)なのよ~
DSCN1826 d
と、教えてあげたいわ

つばさ君、里親様のおうちでとても大事にしていただいております
お散歩も上手になったようです

あとはつばさ君、早く空気を読み取ってね
「お座り」があんなに完璧に出来る賢い子なんだから、ね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR