電車移動

2012.09.27 (Thu)

泣くのよ、と言うと
プティさんが そうそう、「ひひ~ん」って言うでしょ

つばさ君、お見合い予定の為本日移動しました

プティさんと田園調布で待ち合わせ。
私とつばさ君、電車移動でした

小さなクレートに入れると、「ひひ~ん」が止まらない
DSCN1974 2
げっ、電車移動なんですけど・・・

歩きだせば大丈夫、きっと・・・

が、「ひひ~ん」でウチへUターン
クレートに一番お気に入りだったプラスチックのようなガムを入れて
写真[1ガム]
再び出発!   ふふ、単純、泣きやんだわ!と駅へ

が、パスモチャージで下に一瞬置いただけで
改札口に響き渡る「ひひ~ん」
うそだろ・・・・

電車では私の足が中から見えるようにして・・・泣かないじゃん!

が、降りてみなとみらい線の改札まで「ひひ~ん」の連呼
「大丈夫だよ、いるよ」と手を見せると泣きやむ、かわいい・・・

と言う事で、どこでも降りられるようにと各駅に乗って行きました
私の膝の上、寝ちゃっていました
2012092710330000[1] q
こんな表情だったのね

かわいいな
2012092710320001[1]
無事にお迎えに来てくれたプティさんにお渡ししました
早々に代表宅に移動したようです
つばさ君、お見合いまであと少しよ

うちで可愛がりすぎちゃったかしら!?とちょっと反省
DSCN1934 2
帰りの電車は寂しかったよ、つばさ君

幼顔の本当にかわいい子でした
お見合い楽しみだね、つばさ!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

次の譲渡会で会いたかったな…
つばさ君、幸せになれます様に(*^_^*)

私も会いたかったです・・
毎日つばさ君とリスちゃんの運動会を楽しみにしていました。
でも本当の家族の元へ!のお見合いですもんね。
結構、リスちゃんと楽しそうでしたが(ふふっ、ひひ~んなんてと、ほくそえんだりして)、もっともっと幸せになれますようにお祈りしますね。

こんにちは(#^.^#)

代表のブログを読み…うちのパパさん、考え込んでビビっております。

さて、どうなることやら(笑)

お見合いって何時からなのかしら・・・
もう終わってるのかな?
無事に終わっていることを願って・・・(笑)

私も今朝、代表ブログを呼んで
つばさったら、何してくれたのかしら・・・空気読もうよ~
って苦笑いでした、心配だ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR