おすわり

2012.09.25 (Tue)

今日も今日とてジムへ

お留守番の前にお散歩だよ
DSCN1926 r

もちろんリスちゃんも
DSCN1924 2

今日は横浜のジムへ
テクニカルエアロ、ローハイのクラス
難しいけど、楽しいのよ♪
2012092513320000[1]

2012092513560000[1]
オステリア ダ タカシマ

お留守番と言っても、毎昼帰って来るウチのパパが
結構、面倒を見てくれるのですが、ミニピンとなると
扱いなれているのか、お庭で遊ばせたりしていてくれます

だけど元気なので
夕方帰宅してからそのままお散歩へ
DSCN1931 8
9月25日 PM5時半

ちゅちゅ子ちゃんと呼ぶと、必ずつばさ君も振り向くのよ
DSCN1929 4
かわいいわ~

つばさ君、我家のようなミニピン好きの方の目に止まったようで
お見合い予定の為、一時募集停止となりました
ありがとうございました

おすわり、出来るのよ
写真[2おすわり]
私が教えたわけじゃないけど・・・素晴らしい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リスちゃん宅は、ほぼ、お留守番のないお家なのですね。。。

我が家、わたしが 朝7時半から 早くて19時までは留守になります。
パパの方が早く帰宅で18時ころかしら。。。
よって、お散歩は 21時頃から 
夕飯は22時~23時になってしまいます^^;

ちょっと、心配・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃんママさん
VIP待遇ですね(笑)
可愛くてびっくりしないでね
元気過ぎて更にびっくりしないでね~
我家のパパもミニピン大好きなので
今回のお預かりは本当に楽しかったです
笑いましたよ、かなり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR