ご飯

2012.09.24 (Mon)

先日、お友達と川崎のジムに行ってきました
せっかくだからと、ランチ
2012091212500000[1]
平日限定ペアランチセット、かなりお得でした
2012091213050000[1]
GUMBO&OYSTERBAR ラゾーナ店

このお店、横浜そごうにもあるわ
ランチだったから?そごう店のほうが美味しいかも↓
2011112916240000[1]
唯一昼間っから飲むシャンパン好きのママ友と↑ 牡蠣が好きです!

さて、つばさ君もごはんです
DSCN1808 9
朝と夕、こんな風に食べていますよ

うちはリスちゃんがチョッカイを出すから
DSCN1818 y
スゴイでしょ、周りをすべてかじりました↑

クレートは出しておけないので、サークルの中です
DSCN1809 4

それでも、ご飯時になると
DSCN1815 8
ハイエナは

毎回現れます
DSCN1814 0
いい加減諦めてね

今日のお散歩です
DSCN1922 3
夕方、1時間程歩いて来ました

お休みちゃん
DSCN1855 0
つばさ君はドッグレスキューの保護犬です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

牡蠣、美味しそう♪
大好きなので、見たら 無性に食べたくなりました。

つばさ君が入っているクレート、高さがあるように見えますのサイズは どのくらいなのでしょうか?

リンちゃんママさん
良かったですね、楽しみですね♪
高さ39センチ、横34センチ、幅45センチです
これでも、お座りすると、頭をくぼめていますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR