お散歩

2012.09.23 (Sun)

昨夜、リンちゃんと二人で公園にいたら
ドッグレスキューの卒ワンランディ(仮名二―チェ)
とお会いしましたよ
というか、1日置き位にお会いするのよ
シュナもかわいいわ・・・

左手を捻挫していたリンちゃんですが、だいぶ良くなりました
DSCN1698 2
リンちゃん、公園が好きで1時間くらい探検してたりするのよ

11才、まだまだ元気!
image[2りん] 2
なに? かわいいわ、リンちゃん

image[3リス] 6
不気味だわ・・・リスちゃん、何してきたのかしら

さて、先日うちのリスちゃんに新調したハーネスですが
つばさ君にもぴったりでした
DSCN1667 2

たまに、こんな風にリードをかんで
DSCN1664 2

遊びだしちゃうのよ
DSCN1663 3
お散歩での引きはありませんよ
他犬に寄って行こうとはしますが、吠えかかったりはしないです
リスちゃんも見習ってほしいわ

ミニピンの男の子(つばさ君)をお預かりしたら
DSCN1660 6

ウチのリスちゃんがやられちゃったりするのかしら・・・
DSCN1690 2
なんて思っていましたが、拍子抜けです

ミニピンって、皆
つばさ君みたいな子の方が多いんですか
DSCN1687 h

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR