ミニピン

2012.09.22 (Sat)

犬って本当に可愛いわ
保護犬達ってかわいい、それがミニピンとなると尚更です

元気一杯、お腹も一杯でお昼寝です
DSCN1780 2

あぁ、つばさかわいい
DSCN1783 2
かわいくて、ず~っと見つめちゃうのよ

まだ幼顔でしょ
DSCN1675 1

リスちゃんより背が高いから
DSCN1735 1
飛び越えちゃったり

はしゃぎ過ぎてむせったり
DSCN1773 1

ミニピンが2匹いると大変じゃない?と
心配して下さる方もいますが、全く楽しいです
DSCN1632 0

リスちゃんも、いいお姉さんぷり・・・
DSCN1461 2

       ・・・だと、いいのですが

すぐ、ムキになるのよ
DSCN1544 0

つばさ君も、びっくりです
DSCN1633 7

こんな怪獣のようなリスちゃんですが、うちでは「リス―!!!」など
とは呼ばず、「ちゅちゅ子ちゃん」と呼んでいます
正直、溺愛しています
CIMG8102ri.jpg
「ミニピンは二度とごめんだ、と言う人と
大好き!!!と言う人に、はっきり分かれる」と言ったのは
リスちゃんのブリーダーさん

我家は後者
ミニピン可愛くてたまらないです



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミニピンふたり すごかわいいです♪

元祖まったり犬 シーズー→ペキ子飼いの私。
リスちゃん つばさ君の遊ぶ姿は異世界です(*^_^*)
でも 二人がエネルギッシュに遊ぶ姿かわいくって憧れます。

「絶対この子」って犬種に出会えた幸せってありますよね。
以前はぺちゃ鼻を「犬」と認めていなかった私ですが今では譲渡会に行ってもぺちゃ子しか目に入りません(笑)
ただペキニーズってまったりした見た目と違い思いのほかくわせ者。
このくせの強さがかわくて仕方がないあほ親です。

つばさ君 ミニピン超ラブな赤い糸の持ち主と出会えますよ~に。
それまでの間 リスちゃんとのおもろ楽しいブログ追っかけさせていただきます♪

私も後者(*^^*)
ミニピンの可愛いさを世界中の人に
教えてあげたいくらいですv-238

こまちママさん
はなぺちゃさんも可愛いですよね
魅力、わかります~

らぱんママさん
ミニピン大好きです♪
しぐさから何から、愛おしいと思ってしまいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR