montbellのハーネス

2012.09.19 (Wed)

先日、木更津アウトレットへ行って来ました
DSCN1059 5

リスちゃんのこのハーネスがボロボロなので新調しようと
DSCN1062 42
それに、お散歩時に逆方向にダッシュをかけたりするので
このハーネス、抜けそうで恐いのです
というか、先日抜けたんです

モンベルでウェブマスターハーネスを発見し
試着の為連れて来たのですが品切れでした

がっかり

帰りの車中、信号で止まるたび
DSCN10647 0
私以上の親ばかです

違うの、暑かったからダレているだけ
エアコンの吹き出し口にわざわざ移動してきたほどです
DSCN10705 1

で、昨日グランベリーモールのモンベルに
入荷したというので行って来ました

リスちゃんXXSサイズでした
image[1すたば] 0
かわいいわ~

ただリスちゃんいると
2012091814040001[1]0

毎回スタバだわ
DSCN1063 1

帰宅して3人で1時間程のお散歩へ
DSCN1659 7
つばさ君、良い子でお留守番していてくれますよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リスちゃんのお姉さんぶり、素晴らしい♪

可愛いお尻が二つ並んでのお散歩、見てるとほのぼの(#^.^#)
でも、その様子だと…そこそこ引っ張られるのかしら?!

これいいね^^
ラパンも引っ張るから(^^;)

つばさ君、リスちゃんと仲良くなれましたか(*^^*)

リンちゃんママさん
つばさくんはそんなに引きませんよ
散歩中も遊び出したりしてますが(笑)
ミニピンは何してもかわいいです、おもしろいし~

ラパンママさん
リスちゃんと遊んで・・・というか
走り回ってます
1才は元気ですね、疲れ知らずでびっくりです
リスちゃんが1才の頃を思い出したりしています

こんにちわ^^
モンベルへ行ってきました。
トラバさせて頂きましたm(__)m

ラパンママさん
見ました~
らぱんちゃんには大きいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mont・bellのウェブマスターハーネス

ブロ友の、リスちゃんママのブログで紹介されていたハーネスが欲しくて グランベリーモールへ行ってきました ハロウィンの飾り付けが楽しい♪ そう言えば、以前ここでハロウインの仮装をして記念撮影し...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR