優位に立つ

2012.09.18 (Tue)

譲渡会に2日間参加してウチに連れて帰ると
大体の預かりちゃんって翌日ず~っと寝てるのよ

やっぱりミニピンは違いますね

元気ですか?
DSCN1357 8
「穏やかでいい子よ、ただミニピンだから元気ではっちゃける」
「骨折にも気をつけてあげないといけない」
と、代表がおっしゃってました

ミニピン飼いの私は横でうなずき、まるでリスちゃんだわ・・・

ウチのリスちゃんも基本穏やかでいい子
DSCN1580 0

つばさ君は、輪をかけていい子です
DSCN1466つばさ

「ミニピンは優位に立ちたがるから、多頭飼いには気を付けて」
つばさりす
と、言ったのはミニピンブリーダーさん

まさにリスちゃんが典型的例です
DSCN146010 0

つばさ君が先に行こうものなら、始まります
DSCN1451 337

DSCN1452 5

DSCN1464 2
リスちゃんって凄いわ・・・と思い始めています(←遅いですか?)

つばさ君自身は優位に立とうという気持ちはみじんもないようです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR