ぎんちゃんです

2010.08.17 (Tue)

お預かりをしていましたエミィちゃんが、トライアル生活をスタートしました
応援して下さった皆様、ありがとうございました
P8040019 1
夜でも横浜は暑かったね!
エミィちゃんのトライアル先は、少しは涼しいのかな?
みんなで見守ってますよ!エミィちゃん!

そして、エミィちゃんが巣立っていった仮ママ家は、
3ワンコを連れてキャンプ(コテージ)へ行って来ました
ドックランで遊んだり・・・
P8130159 2

パパに、からかわれたり
P8140263 3

P8140262 4

そして
キャンプ帰りに、新しい預かりちゃんをお迎えしてから帰宅しました
車の中ではリスちゃんが気になってしょうがない様子
さぁーどんな子でしょう~
P8150311 8

こんなかわいいマルチーズでした
P8150365 1


1歳になる我家のリスは、今年が初キャンプでした
リンとリフィは、もう何度も来ているので慣れたものです
P8140284 5
ワンコも泊まれるコテージなので、リードフックや柵があり良かったですよ
我家のリスには、柵はあまり意味がなかったですが
P8120033 8

こんなでしたので、こうなりました
P8130113 8

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新しいわんちゃんが来たんですねe-266
またまたマルチーズぅぅぅe-420
リーさん預かりだと、早く決まっちゃいそうですね~e-454
応援してまーすっe-271

リスちゃん、ほんっとにカワイイですぅ~e-272
お肉欲しがってるとことか、階段の隙間を登ってるとこなんてサイコーっe-446
ぽんずパパと「かわいーいっ」を連呼しながら見ちゃいましたe-415

ぽんずママさん、ありがとうございます
又、マルチーズですよ~
うちの家族、呼び間違えが多くて「ゆっきー」「ゆきお~」
なんてまだ呼んでしまってますよ
そのたびに「ゆっきー、いないから・・・」と。
マルチーズはかわいいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR