ありがとうございました

2012.09.17 (Mon)

昨日、一昨日と自由が丘で開催しました譲渡会
お越し下さった皆様、ありがとうざいました
お陰様で11頭の子にご縁がありました

おしゃれな街、自由が丘に着くなり駅トイレでスウェットに
着替えて参加したリスちゃんのママです
暑かった~

ワンコ達も暑い中頑張りました
DSCN1267譲渡会

中でもゲッちゃん、本当に良かったね
DSCN1269ガット
譲渡会初日に一番最初にお見合いが決まりました

さんごも頑張りました
DSCN1289珊瑚
疲れちゃったね

かわいい八千代
DSCN1293 3

アーサー
DSCN1294アーサー

トルマリン
DSCN1291 2

らんま
DSCN1296らんま
みんなドッグレスキューの保護犬です
よろしくお願い致します

そして、昨夜連れて帰って来ましたよ
久しぶりの預かりちゃん

mikiさんに送っていただいたのですが
車中クレートの中でも元気でしたよ

リスちゃんと初対面
DSCN1319 2

ミニチュアピンシャーの男の子です
DSCN1331 2
かわいいな・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

リスちゃん、いつも元気に走り回っているようですが・・・
つばさ君は、もっと 元気印なのかしら?

実は、りんが 家の中では あまりにも おとなしくて お利口さんなので 「ミニピンは、すごいよね」っと 友人にも言われるのですが
まったく実感がわかないのです。

まず、物をかんで壊すなんてことは 1度もないし。
室内を走り回ったり、テーブルに乗ることも もちろんTVに乗ることもしません。
ソファーにのりますが、まったり ゆったり 座るか寝るかですね。

問題点は、初めての来客には 無茶苦茶 吠える 唸る=噛みつきそうで怖い。
散歩中も、他のワンコや 自転車・人に注意です。(とびかかろうとします)何とか、なおしたいところです。

つばさ君は・・・
こんな、りんと相性がいいでしょうかね?!
とっても、気になっています。




つばさ君、気になります^^
リスちゃんは、どんな反応したのかしら(*^^*)

ラパンは、土の中の虫さんは食べないけど
トカゲさんLOVEです(^^;)

ミニピンリンのママさん
リスちゃんの方が元気です♪
お散歩時のリンちゃんの様子は
ウチのリスにそっくりです(笑)
つばさ君はそこそこはっちゃける、という様子です
1才にしては落ち着いた子です
相性は代表に見極めていただいた方が的確です!
リンちゃんいい子でうらやましいわ~

らぱんママさん
お気にかけていただき嬉しいです

やっぱりミニピン好きだわ、かわいいです!
いい子にしているのを見ると余計可愛くなってしまいます
リスちゃんとは庭で走り回ってますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR