元気だ

2012.09.13 (Thu)

えっ!?
 しゃかしゃか

えっ?
DSCN1228 1

な、なに?
写真[1スパイダー]

なんだ、元気になったリスちゃんね
DSCN1233 2
お陰様でジャンプも復活し元気過ぎの怪獣に戻りました
リンちゃんも少しかばったりしていますが
手をついて歩くようになりました


大体が、「リスちゃん変なもんでも食べちゃった?」と言われます
DSCN0840.jpg
が、図星です

土の中にいる細菌にやられてました
普段なら犬は自分の身を守るため自分でどうにかするそうですが
リスちゃん免疫力が落ちていたそうです

幼虫って土の中にいるものですよね・・・
DSCN1079.jpg
我家の庭では、幼虫はほじくり出されこんな風にいます↑

夜間救急とか、緊急で高度医療に連れて行った子は
ウチではリスちゃんが初めてです
一時はどうなる事かと思い、眠れぬ夜を過ごしました
DSCN1226 8
寝てばっかりのリスちゃんを見ていたら
10年後はこんな風におばあさんになっているんだなと、
おばあさんになったリスちゃんも見てみたいわ
写真[2チュチュジャンプ]
まだ本調子じゃないのかしら↑

ご心配おかけしましたが元気になりました
ありがとうございました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気になって良かった(*^^*)

リンちゃんも頑張ってるね^^

スパイダーリスちゃん

ホント、元気になってよかったです、
うちの長男アルも同じスパイダーマン持ってます。
そしてアルも夜間病院へ行ったことあります、
エディとの喧嘩で、目から血の涙が出ていてびっくりして駆け込みました。(エディは無傷でした・・)
リンちゃんも、早く良くなるようお祈りします。
代表のエディの記事は2012年2月25日です。
明日、譲渡会夕方に伺います。

らぱんママさん
ありがとうございました♪
ラパンちゃんは食べません!?

エディのママさん
ありがとうございます♪
夜間救急はなるべくならお世話になりたくないですね(笑)
私、明日は3時までのお手伝いです~残念です!
暑そうですから夕方からゆっくりいらして下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR