ソウル

2012.09.10 (Mon)

先週、韓国へ行って来ました
今回、初めてガイドさん付きです
image[1kimusann]
ご一行、といっても娘(長女)と二人♪

パパに絶対連れて行ってもらいなと
教えてもらったお店が2件

焼肉コインドル
DSCN1108 2
久々のレバ刺し 

DSCN1107 2

上俗村(トソッチョン)
DSCN1135 6
参鶏湯(サムゲタン)

お店は混んでいて並ぶ事も多いそうですよ
DSCN1133 0

この2件は本当に美味しかったし
ガイドさん付は時間の無駄がなくて
あっちこっち連れて行ってもらいクセになりそうです

2泊3日の旅はあっという間に終わり
日本に着くとパパがお迎えに来ていました
DSCN1168 2

留守中、一番寂しがっていたのがリスちゃんだそうです
次がリンちゃんで、リフィはそうでもなかったよと言うけれど

翌日、どこにいても確認するようにリフィ君が見に来ます
DSCN1173 6
かわいいわ

リスちゃんはお腹の調子はまだ今一つですが元気です
DSCN1214 8
少し痩せたかな

ミニピンの本能で遊んでしまうんですが
DSCN1218 2
と、寝たり遊んだりを繰り返してます

リンちゃんも左手を上げずに歩くようになりました
大げさで先生にも笑われたそうです


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR