ジュラシックパーク

2012.08.30 (Thu)

『今日のわんこ~』のナレーションでテレビの前にすっ飛んで来る
うちのミニピンリスちゃんです
DSCN1443.jpg
一応、バリカンなんか置いたりしたんですが

足裏を剃られたことのないリスちゃんは
DSCN1445.jpg
恐くないらしく普通に乗ります

こんなリスちゃんでも恐がるものを発見
CIMG8763.jpg
虫よけスプレーです

ちなみにエイトフォーは恐くないらしいです
かぶと2

そして昨夜

虫よけスプレーよりも

もっと恐いものに遭遇したリスちゃんです

~リスちゃん、ジュラシックパークへようこそ~
恐竜

りす てれび

恐竜とリス
と、目をそらしガタガタ震えるのでした

リスちゃんテレビ台

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっと発見

見つけました~リスちゃん!
先日、おっくんのお見送りの時 お話しさせていただいた、エディの母です。あの時はどうもありがとうございました。
無我夢中で駆けつけてから、私、スタッフでないのに、おっくんファンなだけなのに 場違いかなと感じていたところ、
リスちゃんママとのお話で ほんわか できました。
リスちゃん、かわいいですね、他のふたりも とっても!
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。

エディのママさん
先日はこちらこそありがとうございます

おっくん、かわいかったですね・・・最後の姿もお顔も

又何かでお会いできたら嬉しいです
代表ブログでエディ君探したんですが
見つかりませんでした
今度、お写真拝見させて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR