夏休み

2012.08.09 (Thu)

リスちゃん飼いは夏バテなんしてられません

週末は上の二人がほとんどいないので
部活帰りの末娘とパパとの三人でがっつり系です
2012052716240000[1]
                        勝烈庵

だいたいが、末娘の食べたいもの優先です
2012072919520000[1]
                        アウトバックステ―キ
パパと末娘↓
2012072919420000[1]

かなり美味しいです
2012072919520002[1]

さて、リスちゃん
DSCN0914 3
毎日、虫を見つけては

首をかしげて、かわいいわぁ
DSCN0916 3
と、思うのはここまで

DSCN0896 6
ペンペン叩いて

スゴイ事になるので
DSCN0908 9
毎回、逃がします

夜、リフィ君の病院通いにも連れて行きます
DSCN0919 2
リスちゃんも爪切ってもらいました

更にもっと夜遅く、今度は隣駅まで塾のお迎えです
帰り道、ファミマに寄るのがささやかな楽しみ
DSCN0922 3
と、エクレア

もちろん、リスちゃん付です
DSCN0925 2
夏休み、こんな日常です

昨夜は、ファミマの前でシーズーちゃんに会いました
娘は「うるいー」と言って撫でていました
「保護犬のシーズーを半年程お預かりしていたんですよ」と言うと

この子も、飼いきれないって言う知人から来た子なんですよ・・・と、
シ―ズー、こんなに飼いやすい犬種はない!と
リスちゃんを見て思うのでした

うるちゃんも我家から巣立って半年です
かわいくなっていてびっくりですよ↓
sssdsc03304[1]
うるいのうるるんより

どんなシーズーを見てもやっぱり、うるいとアレンがかわいいわぁ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりに、コメントさせていただきます…

シーズー かわいいです。
でも、リスちゃんもカワイイなって思います。
虫と戯れる姿も愛嬌があって…以前飼っていた柴犬もバッタとかカエルとか戯れていましたよ~
リスちゃんの写真を拝見すると、思わず顔がほころびます
「癒し」の要素も持っているんですね。羨ましい~

ラッピー君のことでコメントした以来です。
リスちゃんのファンになりブログは拝見していました。
今年の夏、散歩していてセミの声がすると
リスちゃんの好きなセミだ と思っている自分に気がつき
コメントさせていただきました。
我が家にも保護犬だったプードルが来て2回目の夏です。
暑い群馬の夏が早く終わればいいのに秋が待ち遠しいです。

みんなかわいいですね(^O^)

虫好き(?)なわんちゃん 多いですね。
子供の頃に飼っていたスピッツmixのシロさん
桃の木の下を住み家と決め 木から落ちてくるカブトムシやらクワガタやらコガネムシで
リスちゃんみたいに遊んでたな~ 虫にしてみたら必死だったろうに・・・

シーズー 本当に可愛いです。はまります。
でもペキニーズも と~っても可愛いです。
けっきょくぺちゃこが大好きな私です♪♪

YOさん
ありがとうございます♪
シーズーとは全く真反対の犬種のようですが
どちらも違った可愛さがありますね
シーズー好きだわ

ラブ母さん
ありがとうございます♪
早いものですね
もう2年が経つんですね
プードルちゃんは聞き分けがいいですよね
リスちゃんも見習ってほしいです(笑)

こまちママさん
ありがとうございます♪
そろそろシーズーを抱っこしたくなってます(笑)
ペキニーズもシーズーのような性格ですか?
かわいいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR