朝の光景

2012.07.15 (Sun)

ジムのお友達が会員になったとかで
業務用スーパーMETOROへ行って来ました

とても寒いスーパーで入口に貸し出し用のジャンパーが置いてあるんですが
肉売り場をゆっくり見過ぎた私は風邪気味です
次回はブーツ持ってこよう!!!と皆で話したほど寒いです

スーパーへ行く前にランチ
2012071312480000[1]
パルタジェ
朝の9時から、ジムで1時間エアロのクラスに出たので
コース料理完食です 美味しかったです

と、ウチの娘の昼食は毎回こんな感じ
DSCN0572 5

朝6時過ぎ、ふと見るとリピちゃんが来ていました
柵が開いていても、絶対に入って来ないんです
DSCN0574 7
良い子ですね~

もちろん!
リスちゃんは普通に入って来ます
DSCN0576 7

お弁当作っている間、ママの足元にず~っといました
DSCN0579 9

日曜日も部活です
DSCN0647 3

食べる時間がないと言うので、サンドイッチばっかりね
DSCN0782 8

ご飯をもらうまでキッチンから離れないリスちゃんです
DSCN0793 8

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR