リフィ君の通院

2012.07.09 (Mon)

雨の日は、ママの運転で行きますが
2012062116080002[1]

お天気が良いと、リスちゃんも連れてお散歩がてら行きます
DSCN0665.jpg
って、歩きませんよ

DSCN0668 2

DSCN0666.jpg
と、言ってる間に到着!

近いんですよ

入口近くで降ろすと、自分から病院内へテクテク
「えっ?」
DSCN0671.jpg
そして、受付のおねーさんをガン見

この前は震えてママから離れなかったリピちゃん
2012062108470001[1]
そう先日、1日預けて検査したんです
どうやらこの時におねーさん達に
ちやほやしてもらったみたいです 犬って分かりやすいわ
2012062115430000[2]
バンザイして写真撮ったんだ・・・レントゲン写真すらかわいいと思う

おねーさんも好きだけど
DSCN0673.jpg
おウチはもっと好きなので、帰り道は小走りに歩きます

神経質なくせに、すべてにおいて単純

先生が「おうちでもこんなにお利口さんなんですか?」と、
DSCN0688 3
『はい、非の打ちどころのない位の良い子ちゃんです』

なにをされても
DSCN0686 2

じっと耐えるリピちゃんが可愛くてたまりません
DSCN0684 5
フードをヒルズに変えました
お薬も飲み始めましたが、お腹が緩くなってしまいました
変えてもらわないとな・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR