元気そうだね

2012.07.06 (Fri)

さて、本当のパパ&ママと暮らして
5ヶ月が経とうとしている、うるちゃんです
ママさんからタイトル付の写真を頂きました

おもちゃと格闘する姿
DSC03064 2

虫よけをけてお散歩するスタイル
DSC03069 6

うるちゃん日食を観察する
画像 111 2
↑見上げてかわいいね

懐かしい・・・
うるちゃんがおもちゃで遊んだりするなんて
どうしてるかな~なんて思う日もあって・・・
そんな日は、うるちゃんママが書き始めたブログ
うるいのウルルン でかわいいうるちゃんに会います♪

うるちゃん、元気そうだね
リスちゃんもね、おもちゃと格闘して元気だよ
P9040063.jpg

お散歩を察知すると相変わらず
DSCN0506 2
玄関をぐちゃぐちゃにして走り回ってるから


「お座りしてて」なんて言うと
ちょこんと待っていてくれたうるちゃんが懐かしいわ
DSCN9760.jpg
我家滞在中↑ ↓
DSCN0609 2
うるちゃんとだと、良く歩いたウチのリフィ
                        
が、今は又お散歩に行きたがらないし
DSCN0500 3

リスちゃんは喜び勇んで飛び跳ねるから
ハーネス付けるとこんな風に待ってるよ
CIMG8031tisu.jpg

FSCN0518 2
そうね、うるちゃんのようにね!

うるちゃんも楽しく健やかに暮らしていますが
パパさんとママさんもうるい君との生活を
楽しんでいるようで微笑ましいです

巣立って行ったうるちゃんのその後です→「うるいのウルルン」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR