悲鳴

2012.06.13 (Wed)

昨夜のサッカー観戦です
DSCN0591.jpg
娘が毎回買ってくるんです 「一緒に見よ」って

ママは途中でジムに行きましたが
さすがにエアロのスタジオ、いつもより空いていました

さて、リスちゃんのやる事には驚かなくなった!なんて、豪語していたママです
DSCN0593 2
本日昼、リスちゃんが必死でこんな事を・・・ 「えっなに!?」

見に行った途端、リスちゃんがくわえたので
DSCN0595.jpg
悔しいですが、悲鳴です

DSCN0598 3
「いけません!!!」と
DSCN0600 6
手を離すと食べちゃいそうなので引っ張られてます

ウチの中からは、パパが「虫?食わせてやんなよー」

「はっ?見に来て」と、毎昼帰って来るパパ登場
DSCN0602 4

DSCN0603 2

DSCN0604 2
と、こんな親でした

これは、なんでしょう?無事に何かに変身してくれることを願って逃がしました
DSCN0605 3
食べる気ですね、騙されませんよリスちゃん!

まだ驚く事ってあったのね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その野生さが す・て・き(笑)

りんちゃん 何があっても生きていけますね(笑)
ママに悲鳴を上げさせた虫 ベニスズメガだと思うんですが・・・
(あまり食料には適さない気がする。)

子供の頃から動物と虫が大好きでお誕生日に何が欲しいと聞かれ
「昆虫図鑑と動物図鑑と恐竜図鑑」と迷わず答えました。
今度りんちゃんをお借りして 昆虫採集に生きたいな~

こまちママさん
そうですか・・・(笑)
リスちゃん、この時期は毎日のように
虫と格闘しています
じゃりじゃり言って、口を動かしていたりして
見るのが恐いです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR