ミニピンって

2012.05.22 (Tue)

いつもお外を眺めているリスちゃんを通り沿いから写してみました
sotorisu.jpg
こんな風に見ているんだ・・・かわいいわぁ~
これじゃあ、道行く人が「かわいい」を連発するわけだ!

なんてね、9割が「うゎっ!ビックリした~犬がいた」です
risu.jpeg
好きな犬種は何ですか?と聞かれたら「ミニピン」と即答する私

長男はマルチーズ、長女はチワワ、次女はポメだと言う
しかも「リスはかわいいけど、
    将来ミニピンは飼わない」とまで言う子供達
                        ・・・マジか

と、先日もお友達と犬談議に花が咲きました
2012051711470000[1]
                                   ビルズ

2012051715510000[1]
                                   ル・サロンド・二ナス

「多頭飼いって大変?」 『いやいや、楽しいよ!』と、話す中で
「はっちゃけたおバカな犬が好き!」と言う

『それなら、リスちゃんだよ!!!』 が、軽くスル―

51W3KPCXBHL._SL500_AA300_[1]りす
                                と、こんな本を発掘↑
小倉さんが書いたこの本、まさにリスちゃん並だわ

ただリスちゃんも、しゅんと大人しくなる時もあるんですよ
3ワンコでお留守番のこの日、こんな風に見送ってくれました
2012051709430000[1]
この後、何しているかは別として・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですe-343
あたしはリスちゃんのような元気でハッチャケた
わんこ大好きですっe-2
寝起きなのにジャンピングしたり、お腹が空いて
芝生めくって幼虫食べちゃったり…
ミニピンちゃん…っていうか、リスちゃんが特別ですかe-3
植木鉢から葉ボタン引っこ抜くなんて、なんで思いついたんですかね~e-266
すっごくカワイイですe-446
ゆきおくん、毎日母に甘えてますよーe-420
ピーピー鳴くオモチャが大好きで、
激しく鳴らしすぎてすぐに破壊し、鳴らなくなると
おもしろくないみたいで、そのオモチャには見向きもしません…
ビルズはテラスならわんこOKみたいなので、
今度ゆきおくん連れてってみようと思いますe-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんずママさん
ありがとうございます♪
私もマルチーズ飼いから始まり、その後もまったり犬としか
生活した事がなかったのでリスちゃんには驚いてばかり!
ですが、かわいいです~
ゆきお君も元気そうですね!
明るくて無邪気な甘ったれちゃんだったな・・・なんて、この時期になると思い出します♪
抱っこすると、降ろされないように
すぐに目をつむって寝ようとしたりしていましたよ(笑)
マルチーズはかわいいわぁ・・・

ありがとうございます♪

秋頃に、私も抱っこしたりしたんですよ♪
だいぶ、がっちり太りましたか?
面白いし、楽しいし、かわいいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR