うちのリフィ君、

2012.05.18 (Fri)

どうやら・・・本格的な心疾患生活到来です
DSCN0435 4
ほんの数週間置いての検査で、心疾患レベル1からレベル2になりました

何かあったらすぐに診てもらえるからと、近所の病院に通っているのですが
「フード食べさせてみますか?」
「もっと詳しい検査してみますか?」と、
この頼りない私に色々と振って来る先生・・・

レベル2だよ・・・・・倒れそうです

ただリフィちゃんは無邪気で
DSCN0442 2
完食してくれました

しかも自分だけ特別扱いされたと勘違いし、ちょっと優越感さえ
DSCN0436 8
フードから離れない姿を見ていると、うしろめたささえ感じてしまう
何がどーして心疾患にさせてしまったかな・・・
進行を遅らせるよう色々やってみるのです


そんな中、良い事もあったりして
息子が第1志望から内定をいただきました
『荒井屋』で、お祝いです
DSCN0362 3

息子よりパパの方が喜んでいたかな
DSCN0364 6
おじいちゃんと来た懐かしいお店です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR