卒わん

2012.05.17 (Thu)

東京なのに、緑が一杯
先週の土曜日、部活の保護者会へ行って来ました
2012051214450000[1]
運動が苦手と言う娘が選択した部活はマネージャーでした

高校生になったとたん、とっても生意気なんですが

「ママ、母の日」と、くれました
DSCN0445 3
やっぱり、いい子だわ・・・

と、早速リスちゃんが狙ってます
DSCN0447 2
感傷にひたる時間などこのウチにはありませぇん

と、先日、トリミングサロンから
「うるいちゃん、そろそろカットじゃないですか」 と電話があったりして
今度は、フィラリアの時期ですよ、とハガキが来ました
DSCN0449.jpg
元気にしているかな・・・なんて、心配する事は何もないのですよ

うるちゃんのお母さんが送って下さる写真です
DSC03040[1]

のんびりゆっくり~、うるちゃんのペースで生活しているようです
DSC03028[1]
うるちゃん、お父さん子なのかな?

DSC03025[1]
懐かしいな

本当に幸せになったのね・・・写真を頂くたび思います

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるい君

本当に良かったです(*^_^*)

りすちゃんリフィちゃんお元気そうですね~

久々にうるいちゃんが見れて顔がほころびました。
代表さんのブログを見て胸が痛くてたまらなくなった後、うるいちゃんの幸せな姿を見てよかった~と思いました。
ありがとうございます。

ラパンママさん
ありがとうございます
読んで下さっていたんですね♪
私もたまに読ませていただいてますよ!
ラパンちゃんの押し入れから飛び出してくる動画が
かわいかったです!

シ―ママさん
うるちゃん、お澄まし顔なんかするんですね・・・
落ち着いて暮らしているようで良かったです!と同時に
ウチでの「リスちゃん、やめてー」のお顔が懐かしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR