空腹です

2012.05.12 (Sat)

「インテル、入ってる!!」の、素敵な声を生で聞きました

とくダネのコメンテーターでもおなじみの、ショーンKさん
ショーン 1
毎朝J-WAVEを聴いているというお友達に誘われて
六本木ヒルズのフリマへ行って来ました

TORAYA CAFE
2012050613580000[1]
かなり美味しい!

と、こちらはマイクロチップを入れる為
朝ごはん抜きだったワンコ
りすです

DSCN0383 2

空腹です・・・・

お庭でいじけていると思いきや、リスちゃんってスゴイです
DSCN0389 3

芝をめくって幼虫探し
DSCN0391 5
この子は野生でも生き延びていけると確信しました

吐いた胃液もすぐに拭き取っていたら
吐き出さず、口に含んだまま飲み込むという技も習得していました
DSCN0408 2
なので、診察後すぐにご飯です

やっぱり、サバイバルも行き抜けるでしょう

なんてね、コタツがないと生きていけませぇん
CIMG2467.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR