ぶち切れた

2012.05.09 (Wed)

写真[アップ]

2月下旬の事ですが
リスちゃんがダッシュをかけた瞬間、リードがブチ切れました
DSCN9937.jpg
丁度、住宅街をお散歩中だったので「リスー」と叫び、事なきを得たのですが・・・

色々な事を考えると怖いです
家族会議を繰り返し・・・
とうとう・・・

マイクロチップ挿入です
DSCN0410 1
リンちゃんがお世話になっている高度医療センター
心配なので、大きな病院でやってもらおう!!というパパの要望で

リンちゃん診察日に連れてきました
DSCN0407 2

「暴れる子は鎮静剤を使いますので朝食は抜いてきて下さい」
DSCN0376 1

ですが、空腹でも元気です
自分の吐いた胃液まで食べてしまいます
DSCN0403 2

パパが押さえつけようとしますが
DSCN0404 2
と、はっちゃけ

スルスルと
DSCN0402 2

まるで、うなぎのように手からすり抜けます
DSCN0401.jpg


そして診察・・・
「お利口さんなので、鎮静剤なしでいきましょう」

『えっ???』
DSCN0411.jpg
「すごいお利口さんでした」と、終わりました
入れた瞬間、良い子に変身

なんてね
DSCN0415.jpg

マイクロチップを挿入しておいて良かった・・・なんて日が来ないように
新たに気を引き締めてリスちゃんと暮らそうと思うのでした

マイクロチップ・・・お守りです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR