祝 11歳

2012.05.08 (Tue)

4月29日、リンちゃんおめでとう♪ ウチのリンちゃん満11歳になりました
DSCN0339 2

今思えば・・・11年前、生後2ヶ月にもならない頃に家族になりました
DSCN0358.jpg
長男は小6、長女小4、末娘は年中さんでした
あの時見えていたであろうリンちゃんの脳裏には
きっと、まだ幼かった子達の映像のままなのかな
今、見えたらビックリするね、末娘はママより大きいよ

幼くかわいかったリンちゃんも、美人に成長しました
F1000247.jpg
おっとり穏やかなのですが

吠えたら
CIMG0317.jpg

誰にも負けません
CIMG0318.jpg

リンが来てから、夏の旅行はキャンプが定番に
CIMG1416.jpg

やんちゃな妹リスちゃんの事も
5リン

かわいがってくれる、いいお姉ちゃんです
CIMG8754 3
ホントに分かってるのかな・・・リンちゃん

DSCN0343 2
             祝 11歳 実家のマルチーズは18歳まで生きたので
             目指せ!18歳!

現在は目薬と投薬
DSCN0431.jpg
こんな大きな薬は初めて見ました~

チーズには入らないので、パンに入れて飲ませてます
DSCN0432.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとう

リンちゃん、お誕生日おめでとう

うちのボニちゃんも、今月で10歳になります。
ボニちゃんも同じクリームのダックス、
それにとっても美人さんです。

小さい頃は、お腹がポッコリしてて、
可愛らしかった...
病気らしい病気もせずにずっと元気だったけど
去年くらいから少しずつ衰えがみえてきました。

でも、パパはいつも
「成人式やるぞ!」といってます。
競争だね、リンちゃん。
お互いに頑張ろう!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR