病院通い

2012.04.28 (Sat)

ラーメン 岩佐  中央林間
美味しいラーメン屋があるというのでジム帰りにお友達と寄りました
2012041620580000[1]
さすがにおいしい行列店
夜9時過ぎても混んでいました
週に1度は、夜も来てしまう中央林間のジム
帰りに寄ってちゃ意味ないですね・・・

先日は学校帰りに町田で買い物をしていた娘達から
「中央林間なう、ママの車で帰る~」とメールが入り、合流
コメダ珈琲に寄りました
2012013021060000[1]
夜なのに朝食のようなご飯を食べましたが、カフェオレ美味しいわ! 

さてさて、病院通いをしているウチのリンちゃんです
DSCN0141 4

着くと、待合室をウロウロ
DSCN0135 8

一通り探検し終わると
DSCN0139 2

DSCN0142 2
リンちゃん、かわいいね

診察室では泣きっ放しのリンちゃん
たまりかねてパパが 「リン!!!」と諭し、先生方に笑われたりです
DSCN0315 2
検査ってスゴイですね、色々な事が分かり過ぎて怖いわ
右眼は通常より軟らかいそうで将来、委縮してくるそうです
涙の量などから左眼はちょっと痛みがあるそうで、点眼と痛み止めです
がんばろうリンちゃん

一方、チワワのリフィ君
DSCN9847.jpg

心臓に雑音ありと言われ、もうすぐ再検査です
散歩から帰ると仰向けでゼェゼェいったり・・・もせず
写真[0]
元気に過ごしています
先生が聞いてくる症状って、ないんだけどな・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR