エミィ

2010.08.10 (Tue)

もうすぐ、我家から巣立って行くエミィちゃん。丁度、一ヶ月程のお預かりでした
今ではこんな風に、エミィの方からリスに寄って行ったりするんですよ
P7270035 2

               リスが、しつこくて
P7180019 1
               なんて、言った事もあったけど
               リスちゃん、いつも謝りに来てくれたよね
P7150023 4

仮ママがお水を撒いていると、リスの真似をしてジャンプして
パクッってやるんだよね
いつも「エミィはダックスなのよ~」って言われるのね。。。
P8070016 2

リフィ君とも背中合わせだけど一緒に寝てあげたし・・・
P7260030 3
あとはもう・・・
P7260026 2

川崎大師のおみやげ通り・・・ココから聞こえてくる‘とんとこ飴‘の音
これ、エミィがシッポを振った時の音にそっくりなんですよね
目が合うだけで、床に叩き付けように振ってくれますから
P8080030 1
娘が前厄で行ってきましたが、来年は厄年
きっと来年、ココを通った時にみんなでエミィを思い出すんだろうな~
そして、いつもは買わない‘とんとこ飴‘を買ったりしているんだろうな~
エミィちゃん、幸せにね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも写真のタイミングがばっちりで
エミィ、かわいいですね~v-344

りーさん宅のワンコ達も、いつも保護犬と
仲良くしてくれて、ありがとv-354

…ってワンコ達に伝えてください、笑。

葉月さん
笑・・・エミィは本当にかわいい子でした
明るくて、穏やかで・・・
意外や意外で、ミニピンとかなり仲良しでしたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR