笑っちゃう

2012.04.13 (Fri)

桜が綺麗
海軍道路、渋滞していました
2012041213370000[1]
いつもなら1、2分で通り抜けるのに15分かかりました

先週はまだ桜もこんなでしたから、道もガラガラ
2012040513350000[1]
ホームグランドのジムの定休日はみんなでゴソッと移動
中央林間まで来ています 
唯一の趣味がエアロビクス  下手だけど、楽しい

先週は娘の学校も始まり、久しぶりにワン達だけでのお留守番
DSCN0152 2
3匹でどんな風に待っているのかな・・・

さて、暖かくなってきましたので
リスちゃんがより一層活動的になっております
毎日こんな↓

「ど~しておウチの中に、こんなものがあるのかな」
DSCN0236 5
「いけません」

お外が大好きなリスちゃん
葉ボタン、成長するのを待っていたかのように
DSCN0185 2

かみしめます、そして
DSCN0201 2

引っこ抜きます
DSCN0216 2

一昨年は根っこも食べてしまい、泥を吐きまくり
点滴になったリスちゃんです↓
P6290043.jpg

これ↓を見て(2012 4 /11)
「何を持ってきたの~」と、思うと同時に
根っこは残すようになったのね・・・
DSCN0268 2
少し進歩です
なんてね、笑っちゃって怒る気にもなれないのです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた.【笑っちゃう】

桜が綺麗海軍道路、渋滞していましたいつもなら1、2分で通り抜けるのに15分かかりました先週はまだ桜もこんなでしたから、道もガラガラホームグランドのジムの定休日はみんなでゴソッと移動、中央林間まで来ています唯一の趣味がエアロビクス下手だけど、楽しい先週は娘の...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR