我家の3ワンコ

2012.04.11 (Wed)

卒業式やら
DSCN0090.jpg
              へぇ…学校では髪、結んでるんだ・・・

入学式が終わり
DSCN0157 1
又普通の日常が戻っているリスちゃんちです

が、バタバタと暮らしています

今月で11歳になるリンちゃんです
3年ほど前から眼は真っ白になっていましたが
左眼だけ、先日真っ黒になりました
DSCN0099 1
こうなると、高度医療センターです
心配で仕事の合間に、パパもです

結果、麻布大学の眼科専門医に診てもらう事となり
通院しています

追い打ちをかけるように
先日、予防注射時の聴診器で心臓に雑音ありと
言われてしまったチワワのリピちゃんです
DSCN0221 2

ただ、元気です
DSCN0229 2

リスちゃんの真似をして、こんな事をしています
DSCN0250 2

リンちゃんも、ドラゴンの取りっこをしたりして
DSCN0115 2

元気ですよ
image[2]

言うまでもありませんが
リスちゃんだけは、毎日超元気です!!!
りすどらごん


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってました! リスちゃん

おお、ようやくリスちゃんの雄姿を
久々に見ることができました。
なんといっても元気が一番!

3匹のワンコは仲がいいんですね。
羨ましいです。
うちはこはるちゃんが来てからまもなく2年ですが
先住犬との距離はまったく縮まりません。

先住犬のボニも来月で10歳。
少しずつ老化が始まっていて
仕方がないとはわかっていても
悲しいです...

また、楽しいリスちゃんの
写真、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR