卒業わんこ

2012.03.12 (Mon)

先日の譲渡会に遊びに来てくれた卒業ワンコちゃん達です

マックちゃん
昨年12月に、預かりスタッフのチワ子さんがそのままママになりました
DSCN0049 7

チワ子さんブログより~
『里親さまがこの先現れるかもしれませんが、ちわこが
もう譲渡会に出すのがいやになってしまったんですw
もう、おうちでぬくぬくゆっくり幸せに
暮らしてほしいです。』

うるちゃんをお預かりしていた昨年12月
↑この記事を何度も読み返したものです

そして、幸せになったうるちゃんが、会いに来てくれました
DSCN0030 3
「うる」と呼ぶと不思議顔、うるちゃんらしいわ
3週間ぶりに会ったうるちゃんは、お坊ちゃまになっていました

あーかわいい

もっとかわいい写真を発見
IMG_4953[1]
はちこさんブログより↑

正式譲渡の日はケーキでお祝いしてもらったそうですよ
DSC03012[1]
お父さんとうるい君

久しぶりに抱っこ
FSCN0080.jpg
預かりちゃんって不思議ですね
つい先日まで 「うる、そっちじゃない、こっち向いて」
なんて、写真を撮ったりしていたのに・・・

我家でリスちゃんと遊んでいたのも
DSCN0849.jpg
もう、いい思い出です

それから、昨年4月にお預かりしていたラッキー君(仮名チロル)
も遊びにきてくれました
お~こんな風に抱っこ出来るなんて・・・
我家に滞在中は重くて、抱っこする時は
一呼吸置いてからしてましたからね
DSCN0053 3
綺麗にダイエット出来ていて毛がつやつやになっていました

誰にでもちょっかいを出すリスちゃん
そう、ラッキー君(仮名チロル)にも・・・ 2011 3 28
P3280021.jpg

        みなさん本当に
CIMG6330.jpg
一応、リスちゃんも反省なんかしたりするんですよ・・・一瞬だけですが

うるちゃんもラッキー君も、お父さんお母さんとの
3ショットが見れて嬉しかったです
又、遊びにいらして下さい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR