保護犬達

2012.03.09 (Fri)

犬ってかわいいですね
CIMG6540 8
ウチのチワワとミニピンです

保護犬達ってかわいいですね
DSCN0048.jpg
3月4日 ハウスクエア横浜での譲渡会

パピーは無邪気でかわいいですね
DSCN0063.jpg
いるるか、うるるです

シーズー ウィン
DSCN0054.jpg

シーズー いぶき
DSCN0038.jpg
預かりママを痛いほど見つめているセル、かわいいですね
セルはお見合い予定となりました

チワワ おっくん
DSCN0051.jpg
大人しいくて良い子です

プティさん宅に滞在中 リタ
DSCN0023.jpg

かわい過ぎるまなちゃん
DSCN0036.jpg
横浜での譲渡会が無事に終わりました
ご支援下さった皆様ありがとうございました


この日は、マイバースディでした 3月4日生まれの私・・・
子供の頃から 「あと1日早ければお雛さんだったのにね・・・」
と言われ続け・・・
そしたら、なんと!私の娘、3月3日に生まれたんですね
二十歳になったら一緒に飲みに行こう!と約束してたので
帰りに待ち合わせ
五臓六腑
DSCN0071 1

最近実習が始まったので、茶髪から黒髪に染めて
ボブカットになり、ちょっとまともなお嬢さん風
DSCN0079 1

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR