幸せになりました

2012.03.01 (Thu)

トライアル中でしたうるい君が正式譲渡となりました
見守って下さった皆様、ありがとうございました

代表ブログでお見合い時の
この↓うるいの写真を見た時に
『うるちゃんたら、覚えていたね』
と、思いました
8eeef7cd-s[1]
そうだよ、譲渡会でうるちゃんを抱っこして下さったのね

プティさん宅から我家に再度移動してきた9月6日
一晩中泣いたうるい君でした
P9070010.jpg
なのでトライアル中、私が最も心配したのが
泣いて困らせてしまわないか、でした
が、それはとてもずうずうしい心配事でした

うるちゃんは、のんびり~
DSC02965[1]
熟睡していました
DSC02953[2]
里親様が送って下さる、うるちゃんの写真↑
うるちゃんのおウチです

痛そうだった昨年の秋
「我慢強いね」 「お利口さんで、お人形さんみたい」と褒められた
P9070036.jpg

手術した翌日のうるちゃん
P9110014.jpg

少し穏やかな顔になっていて、かわいかった
P9110015.jpg
色々な細かい注意がある中で、先生が一番心配し
何度もおっしゃったのは、こうでした
「この子が帰る家にミニピンがいるんだって、気を付けてよ
ミニピンとシーズーじゃ、うるいちゃんがやられちゃう」
                         
「大丈夫です、うちのミニピンは穏やかな良い子なんです」
DSCN9833 2

とは、言えず・・・
DSCN9803 0

今回うるいが巣立っていく事を、手術した先生方も喜んで下さいました
うるいちゃん、よかったねと
DSCN9816 1

昨年の春と合わせると、半年一緒に暮らしました
お預かり中、事務的にお世話する中で、どうしても「かわいいな」と
思ってしまう場面に出くわしてしまう・・・
譲渡会から帰って来た時「お迎え来てくれたんだね」と
私に顔をうずめに来てくれた、うるい
淡々とお散歩するなかで、ベビーカーだけは
足を止めて、目で追ったり・・・
プティさん宅でお孫ちゃんとお散歩に行ったのを思い出しているんですね

DSCN9828 4
先住犬リン     うるい君      先住犬リス     先住犬リフィ 2月12日

お散歩でミニピンに会ったらどんなリアクションするのかな
DSCN9839 2
かわいかったうるちゃん、元気で長生きしてくださいよ

長い間うるいを気にかけて下さった皆様
ありがとうございました
うるちゃん、とっても幸せになりました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バイバイうるい

他の預かりさんのブログで幸せになったこと
知っていましたが、やはり
リスちゃんのママから聞きたいと思っていました。

1月の譲渡会で、仮ママさんの手作りの可愛い
お洋服でぽつんとしていた姿、忘れられません。

正直、保護犬としての期間が長くなってしまい
難しいのかなと思ったこともありましたが
幸せの扉って急に開くんですね。

それとも、リスちゃんが
無理やり開けてくれたのかな?
集合写真では満足そうだよね、

今はただ、うるいに
元気で長生きしてほしいということだけ。
バイバイ、たくさんの可愛い表情、ありがとう。

幸せの扉へと追い立ててくれた
リスちゃんにも感謝です。
みんな、ありがとう。

これからもリスちゃんの
いろいろな意味での飛躍に期待しています。

感涙

リスちゃんのままお疲れ様でした。

沢山のうるいちゃんの思い出とこれからの
うるいちゃんの幸せのダイジェストが見れて嬉しかったです。
たぶん・・・しばらく私、毎日見に来ると思います(嬉)

うるいちゃん…本当におめでとう!!
沢山笑って沢山抱き締めてもらって
沢山穏やかな愛で包まれて
沢山長生きしてね。

ママさん、1月の譲渡会の時のうるちゃん
本当に可愛かった^^
ママさんの手作りのお洋服が暖かそうで。。。
さっき駅でこのブログを見て泣いちゃいました^^;
でも幸せになれて本当に嬉しいです
リスちゃんも
‘うるいじぃさん’の幸せを祈ってるよね(^_-)-☆

のんびり眠るうるたんのお顔 「父ちゃ~ん 母ちゃ~ん」が見つかったんだね。
仮ママさんとの毎日もリスちゃんとのバトルもきっとうるたんの大切な思い出だね。
いつまでも 君のこと忘れないよ。
リスちゃんのママ 本当にお疲れ様でした。そして おめでとうございます。

うるちゃん、おめでどう!

去年の秋、15歳のシーズーを亡くしました

心が崩れそうな日々の中で
初めて保護犬活動を知りうるちゃんブログに出会いました

3匹(?)の先住犬さんの世話をしながら
うるちゃんのケアとお世話、大変だったと思います

でも助けられこうして繋がれていく命
うるちゃん、これから新しいご家族と笑顔で沢山生きていくんだよ!

私もこれからは保護犬活動のお手伝いをしたいと思っています

お疲れさまでした
そしていろいろな意味でありがとうございました

こはるママさん
ありがとうございます
譲渡会でのポツン写真のうるちゃんはかわいかったですね
少し首をかしげているかのようで
何、考えてたのかな・・・
今は本当に幸せになってくれたので
長生きしてほしいですね

シ―ままさん
ありがとうございます
うるちゃんたら現在は甘甘ちゃん生活です
本当に良かったです

ラパンママさん
ありがとうございます
又、譲渡会に遊びに来て下さいね

こまちママさん
ありがとうございます
私も家族も、うるちゃんの事、忘れません
かわいかったですからね
今はリスちゃんとのバトルもなく
平和に暮らしてます(笑)

雪だるまさん
シーズーとは一緒に暮らすと面白い犬種ですね
気が強い一面があったり、穏やかだったり・・・
うるちゃんは、リスがいたので
我慢ばっかりしていましたが、たまに
「やっつけたい」と言うような表情がかわいかった

こちらこそありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR