トライアル中

2012.02.25 (Sat)

「うる、かわいがってもらうんだよ」        2月13日 11時半
うるい出発
そう言って・・・・・巣立って行ったうるちゃん

↑出発直前に写した、ウチでの最後の写真

里親様から、うるちゃんの幸せすぎる画像を送っていただいています↓
おもちゃで遊んで・・・
DSC02958[1]
そうそう、うるちゃんのおもちゃだね

新しい環境にも慣れて
DSC02936[1]

ご実家のシーズーちゃんとお散歩に行ったりもして
DSC02983[1]
うるちゃん、幸せだね

そういえば・・・mikiさん、うるちゃんと行った
最後のお散歩で、ランディに会ったんだよ
DSCN9902 2
2月13日 朝   リスちゃんにどん引きでした↑

ランディ(仮名二―チェ)はドッグレスキューの卒業犬です
DSCN9905 1
お預かりしていたのは、mikiさん でした
うるちゃんもmikiさん宅に滞在していた事があるので
最後に会えたのもなんだか不思議でした
DSCN9911 2
ランディのママさんからも、うるちゃんよかったねと
言っていただきました

うるちゃんも、ランディのように幸せになれそうです
DSCN9901 1
うるちゃんのトライアルもあとわずかですが
本当に可愛がっていただいてます

うるちゃんを見守って下さる方が
こんなにもたくさんいらした事にも感謝しております

本当にありがとうございます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トライアル終了まであと少しですね。
幸せそうな、うるいちゃんの姿にウルウルしてしまいます。(嬉し泣き)

頑張って~うるいちゃん♪

シ―ママさん
うるちゃんたら幸せすぎるくらい幸せになりました
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR