うるちゃんのトライアル

2012.02.17 (Fri)

耳の毛を伸ばして、秋頃までにはもっと可愛くなっちゃう予定でいました
そしたら、自由の女神祭りで賑わう譲渡会でうるちゃんにもお話がくるかな・・・・
目標よりも早くお話しが来たら嬉しいしね、うるちゃん
DSCN1448 6
                            1月30日

1月の譲渡会が終わり、こんな風に思っている時に
なんと、お見合いの話が・・・
そして現在、うるい君トライアル中です

2月13日↓、代表前仮ママのプティさん がお迎えに来て下さり
      元気に我家を巣立って行きました
DSCN9913.jpg


うるちゃん、元気ですか~
DSCN9760 2
と、思っていたら
里親様からメールをいただきました

お散歩にも連れて行ってもらい
DSC02929[1]

お母さんの抱っこで寝てしまったようです
DSC02932[1]
うるちゃん、甘えたかったんだね

我家では、どこにでもついて来るリスちゃんに
DSCN9627 8
うるちゃんはいつも遠慮がちでした

リスちゃんとのお散歩も、もう良い思い出だね
DSCN9762 2

うるちゃん、トライアルみんなで見守っているからね
DSCN1455 7
良かったね、うるちゃん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるいのトライアル

寒い譲渡会で
「とうちゃーん、かあちゃーん」と呼んでた
うるいの声が届いたんですね。
感無量です。

ずっと監視役だったリスちゃん、
どうぞ、うるいが
幸せの扉の向こう側に行くまで
ずっと見守っていてね。

私も毎日ずっと祈っています。

初めまして。
先日ブログを発見し、読ませていただき「うるいちゃん」のことが気になって仕方ありませんでした。
今回の日記のうるいちゃんがお母さんの膝で安心しきっている姿を見ては涙がでてきます。
私も10年前にマルチーズを保護し8年間暮らしました。
ガリガリに痩せて毛も少なく天使になるまで触られるのを嫌い唸るばかりの息子でしたが(苦笑)
うるいちゃんが幸せになれてとても良かったです。
大変だとは思いますがこれからもお願いします。
私も何かお役に立てるように寄付など送りたいと思います。
長文失礼致します。

あと少し・・・

トライアル先でのお写真、リスちゃんと一緒のお写真 おっとりしたうるたんの姿が 嬉しいような悲しいような。
うるたん 君はきっとのんびり寝ることの出来るママが来るまで リーママのお家でリスちゃんやりんちゃんと待っていたんだね。
暖かいお家がゴールテープの後に待っているの 見えてきたね。 もうあと少し 私も応援しているよ。

こはるママさん
 ありがとうございます
 私も感無量です
譲渡会で抱っこして下さった方が
うるちゃんのご家族でした

シ―ままさん
ありがとうございます
うるちゃんが抱っこで寝てしまっている写真は
私もびっくりでした
かわいいものです
甘えたくってしょうがなかったんですね
本当に良かったです

こまちママさん
応援ありがとうございます
本当におっとりとした可愛い子でした
幸せになってくれそうで本当に良かったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR