遊び納め

2012.02.12 (Sun)

昨日、お友達とファイテンのイベントがあるので、恵比寿まで行って行きましたDSCN9787.jpg
犬グッズなんかも売っていましたよ

今まで食べたマクロビご飯の中でもピカ一でおいしい
2012021113130000[1]
Asante Sana Cafe

さて、お見合いが決まったうるちゃんです
今日も元気にお散歩に行って         本日 午前 
DSCN9836 1

お姉ちゃんと遊んでいましたよ
DSCN9846 2
上唇の触り心地が良いとかで、つままれて

くちゃくちゃ~
DSCN9856 3
もう慣れちゃって、されるがままです

おねーちゃんが、まだつまんでいますが↓
DSCN9857 2
  娘とうるい・・・遊び納めですね

午後1時過ぎ 日向ぼっこでお昼寝です
         リスちゃんが来たので・・・
DSCN9882 4

ちょっと耐えます
DSCN9881.jpg

そして・・・
DSCN9884 2

DSCN9883 7

が、結局こうなって↓寝てました
DSCN9891 2
うるちゃん、ホントにかわいい子です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR